秋晴の候、会員の皆様方におかれましては、ますます御清祥のこととお喜び申し上げます。
さて、今年度から芙蓉祭が11月に変更され、いよいよ開催の時期が近づいてまいりました。PTA活動の一環として、バザーという形で参加し、芙蓉祭を盛り立てたいと思っております。
つきましては、バザーに関して、御家庭にある不用品等の出品について、積極的に御協力くださいますようお願いいたします。
記
1 出品物 特に限定はしません。ただし、生もの、衣類、食品(賞味期限が近い物)は除きます。
2 搬入方法 (1) 10月19日(土)の公開授業時に御持参ください。事務室前の受付時にPTA役員が回収いたします。
(2) 10月19日(土)以降は、随時受け付けております。担当までお持ちください。生徒を通じて出品していただいても構いません。
(3) 締切りは、11月5日(木) 16:00です。
担当 総務課 鈴木 直人
電話 0544−27−3205
※ 本通知は、令和元年10月7日にお子様を通して、配付しています。
PTA役員 様
秋分の候、皆様方には益々御清栄のこととお喜び申し上げます。
さて、第2回のPTA役員会につきまして、10月15日(火)に開催いたします。4階視聴覚室にて、19時開始です。御多用中のことと存じますが、御出席くださいますよう、御案内申し上げます。
また、本年度のPTA研修旅行は、規定の人数に達しなかったため、中止になっております。何卒、宜しくお願い致します。